Etsuro1のブログ

関東南部で寝起きする男の戯言記録

とても小さな庭にて

f:id:Etsuro1:20200407170045j:plain

こでまり・・・だな

f:id:Etsuro1:20200407170123j:plain

やっぱり、こでまり・・・だな

これは2009年撮影かな?

やっぱ10年前の方が、Etsuro1も若かったなぁ・・・当たり前だが、花だらけにして喜んでいたな。

f:id:Etsuro1:20200407170508j:plain

チューリップは春の基本形だねぇ・・・

使ったカメラはCanon Power Shot G7だな。

このカメラはマクロ的にはピントが合焦しにくかったなぁ・・・今のカメラはズバッと合焦するけどね。

f:id:Etsuro1:20200407170824j:plain

これ、消滅しちゃったヤツだ

白の方が弱いのかねぇ・・・

f:id:Etsuro1:20200407170934j:plain

ま、こうだわな!

土の上では春爛漫・・・でもねぇ・・・な~んも考えずに植えているから、お隣さんとの相性とかあるんだろうな・・・土の中では根っこで牽制しあっているのかもしれないね。

”みやこわすれ”は子供の頃から好きな花なんですわなぁ・・・

ここしばらくは、庭の花で更新が続くかなぁ?