Etsuro1のブログ

関東南部で寝起きする男の戯言記録

天神社の画像を見つけてしまった・・・その1

f:id:Etsuro1:20200227191157j:plain

静岡県富士市の天神社

暇を見つけてはHDのデータ整理を行っているんだが・・・

部屋の整理や本棚整理と同じで、いろいろ見つけては作業が中断することになるねぇ・・・全く作業が捗らないんだが、再認識することもあるわけで、有意義な時間ということにしておこう。

ということで、本日は忙しいので予告編・・・案内板だけ。

旧東海道筋だからねぇ・・・この辺りもいろいろ面白いものが残っているみたいだ。

後日、天神社の画像を出しつつ、気付いたことを書くことにしようと企んでいるわけなのだった。