Etsuro1のブログ

関東南部で寝起きする男の戯言記録

桜を見るかい

f:id:Etsuro1:20200221111546j:plain

河津桜カワヅザクラ

カワヅザクラ・・・一文字入力ミスすると・・・カワスザクラ?

いったい何をかわそうと言うのか?

宴会は不要不急でしょうから、今春の花見の宴会は厳しい状況なんでしょうねぇ・・・よりによって暖冬だからソメイさんちのヨシノさんの開花予報は早いですねぇ。

ちょうど人集めが出来ない状況になった方々にはいいのかもしれないけれど(名簿もシュレッダーしちゃったんでしょ?バンクシーじゃないんだから、そんなことしても価値上がらないのにね)、やばいですねぇ。

 

散る桜・・・残る桜も散る桜・・・

金さんの桜吹雪は河津桜ではないだろうが・・・名奉行っていうのはいないねぇ。

松方弘樹さんは彼方でどうしているかねぇ・・・やっぱ面白かったねぇ・・・