Etsuro1のブログ

関東南部で寝起きする男の戯言記録

先端を見ようではないか!

f:id:Etsuro1:20200204142051j:plain

先端っていうのはこういうことなんだなぁ・・・

凄い看板だね!車両を捨てちゃう人がいるってのはどーいうことなんだろうねぇ?

自転車も車両だが、バイクとか自動車も捨てちゃうのかね?

先端を見てみようと思って、神奈川県南足柄市のあるところに立ち寄ってみたんだが。この看板が傾いているというのも、なんかリアルだね。しかもわざと傾けたわけではなさそうな自然さ?がいい感じ・・・とは言えないんだが。

いやいや、先端違いになっちゃったね。

ところで、奥に見える建物はなんだろうねぇ・・・