Etsuro1のブログ

関東南部で寝起きする男の戯言記録

先端を見ようではないか・・・の続き

f:id:Etsuro1:20200311143740j:plain

先端を見に行こうではないか!

しっかし、凄い橋だねぇ・・・台風なんかで暴風吹きまくる時に、しかも増水中だったりして、この橋を渡るのはやばいですねぇ。今までに落ちた人いないかね?

さて、昨日の傾いた看板の先にこの橋があって、それを渡る。この橋の利用者は犬の散歩の人が多い感じだね。

そして更に進んでいく・・・

f:id:Etsuro1:20200311143832j:plain

先端に向かって驀進していきますねぇ・・・

まあ、田舎の風景ですな。しかし、このゆるいあり方っていうのは、ある意味先端かもしれない・・・

花粉はもう、凄いですよ!貴重品となったマスクをして、歩いていますな。石積みなども見えるので、何となく登り坂なのは分かると思うね。畑なのか田なのか分からない感じになってしまっているけど、元々はおそらく水田だね。水を無駄なく流していくように高低差をつけると、全くの広大な平地というわけにはいかないからねぇ・・・

そして更に進んでいく・・・

f:id:Etsuro1:20200311144121j:plain

ほう・・・先端ね!

しかし、今日は恐ろしく暖かかったねぇ・・・車の外気温計が26度だったからねぇ・・・今年もまた、いきなり夏になっちゃうんですか?春はどこへいった?なんか風情がなくなったねぇ・・・もう古典文学に描写されるナニガシカが分からない時代になったね!こうして時代は分断していくんだねぇ・・・

そして更に進んでいく・・・