Etsuro1のブログ

関東南部で寝起きする四捨五入して還暦男の、適当な言語の羅列記録・自称乱学者

トウキョウト ノ カンセンシャスウ ミタイナ トウブログ ノ アクセススウ ノ スイイ・・・だねぇ

ナニに反応したのか分からんのだなぁ・・・Hatenaブログのアクセス解析によると、一時100~200以上のアクセス数があってねぇ・・・正直気持ち悪かったんですな。それでまあ、”井上酒造株式会社”なのか”箱根山”なのか?まあ、可能性としてはそのあたりはありそうだと思っているんだなぁ・・・

で、まあ、そこそこにしていたら現在、本当に感染者数みたいなアクセス数に落ちついてきている・・・これでやっと次のステップに進めるね。

 

自粛にかこつけて、ずいぶんいろいろ神奈川の酒を堪能したのはいいが・・・先日、不燃物を出すときに酒瓶が多くて少々恥ずかしかったな。ある意味全然自粛してなかったのでは?という不謹慎の証みたいだからなぁ・・・でも本当に久しぶりに神奈川酒を呑んでみて、その多くの蔵の酒がバージョンアップしていましたね!(今夜は勝沼のワインかな?)

 

そんなことをやってる一方で、今後に必要な資料の整理などを行っていたのだが、一番面倒なのが、今年3月にクラッシュした外付けHD(ハードディスク)の復旧作業というやつだ。重要なデータもあるんだが、急ぎではないので・・・やる気が起きない。こういう作業って面白いもんじゃないからね。時間ばかり掛かってね。今のところ半分終わったところで飽きてしまっている・・・またそのうちに続きをやろうと考えている。

クラッシュした原因は不明だが、ウイルスではなかったようだ。まあ、こういうことは起こるね。この手のクラッシュは二度目の経験で、どちらも”ウシ科バイソン属”のブランドだねぇ・・・アイオー・データの外付けHDでは今のところクラッシュ経験はないねぇ・・・もっとも中身の製造元は見てないけどね。

 

少し前になるが、文春オンラインの記事にこんなのがあったな・・・ワイドショー「アビガン劇推し」への強烈な違和感・・・(2020/05/29)

この記事に書かれていることには、ある程度Etsuro1的にも???と思っていたところもあり、同意出来る点もあるんだがねぇ・・・気になるのは”利益誘導”の件だな。「富士フイルムHDの会長は、安倍首相のゴルフ仲間として有名・・・」というところ。そりゃあ yABEeee… 疑われても仕方ないわな。ということで、Etsuro1的にはやれる範疇でウラヲトルことにしたんだな。しかし、なかなかついでが無くて現場に立ち寄ることが出来なんだ・・・でもまあ、とりあえずウラ、トッテきましたよ。

f:id:Etsuro1:20200612170412j:plain

ホントウ ハ ロッポンギ デ トル ベキダケド・・・「県境をまたぐ移動は慎重に!」という表示が246にあるからねぇ・・・

う~ん?

この画像は、以前、当ブログでも取り上げた神奈川県南足柄市にある富士フイルム先進技術研究所のウラの様子だ。

 

なんか・・・普通。

オモテと繋がらないウラのデザイン。

期待はずれ。

いかにも工場建屋って感じ・・・

 

「建築」を、造形的に考えるならば、建物を構成するそれぞれの「面」は、どの様に繋がって一つの形態を成しているか?ということが問われるのは基本でしょうねぇ・・・ということで、ナニヤラ何かを象徴している形態ではありそうですねぇ。

物にはいろいろ反映するもんですから・・・気になりますねぇ・・・