Etsuro1のブログ

関東南部で寝起きするろーじんの戯言記録

クチコミは多くのユーザーに役立っているんだそ~だ

役に立っているんだろうか?

グーグルマップのクチコミに書いたコトが、何だか知らんが役立っているらしい。

要するに「美味!」と書いて☆5個付けただけなんだが。

だいたい1,000回を超えて閲覧されれば、役立っていると言えるのだろうか?

役立っているかどうか、という内容については回数で判断出来るんだろうか?

 

ま、そんなに文句を並べる程の問題ではないかもしれない。だが、どの様にしてグーグルがクチコミについて評価しているのだろう。基準とか方法は知らんケド。

 

しかし・・・新記録?

 

ナンの新記録なんだろう・・・

 

ワガハイのコメントに関して、このようなメールがグーグルから来たコトは過去にも何回かあったと思うのだが?

 

他の方が50~100字程度のコメントを書かれている中で、短いコメントという意味では新記録なんだろうか?

 

美味!

 

このクチコミって、役に立つだろうか?

コレでいいならば、これからはナニかあったら「美味!」としておこう。コレで役立つならば幸いだ。

 

さて、本日もブログ更新が遅れた。まだ師走ではないのにバタバタしている。別にトランプ大統領が韓国へ向かうにあたって、ワガハイがナニガシかをしなければならなかったワケではない。

要人が来ている時に、大きな問題が起こらなくてヨカッタねぇ。それにトランプ大統領高市首相もナカヨシになったみたいで、ヨカッタねぇ。

ま、ヨカッタ、ヨカッタ! おおめでたし!! じゃ。

 

というコトで、これからの日本は以下リンクで書いたように、フードバンクがパンクする国になっていくのだろうか?

etsuro1.hatenablog.com

ワガハイ、モノゴコロついた時からアメリカのモノマネ文化に毒されてきて、思春期に嫌気がさしたんだけど・・・ま、100歩譲ってアメリカにも良いモノはあるけど。

基本的に態度が気に入らねぇ、って思うワケだ。

 

なんでトランプ歓迎のために、アメ車(+逆車)を並べたりしたんだろう。

ソコはちがうだろう・・・高市さん!

ハーレーダビッドソン並べりゃイイんだよ!

ハーレー好きはいるんだから。

高市さんがハーレーで登場すればヨカッタんじゃね?

大型二輪免許は持ってないのかなぁ? ま、350のモデルもあるからなぁ・・・)

www.harley-davidson.com

 

横須賀までヘリで行ったからって、有頂天になってはいけない。あの空母が竜宮城だったらど~すんだろう?(な~んか・・・ソトヅラの良さは yABEeee…人と似ているトコロはあるかなぁ。裏には例によっていつも、そ~~~!)

 

竜宮城で歓迎すべきは、トランプ大統領御一行様なのだ。お帰りには玉手箱を土産としよう。い~~じゃないか、間違いなく玉手箱は開けられるだろう。中には「福音」が収められているのだ。

つまり「福音」とは、己に都合の良いコトとは限らないのだ。

 

とりあえず、日本では都合の良さげなコトを一杯貰って韓国へ向かった御一行は、日本で味を占めてしまったので、更に美味しいものをゲットしないと納得しないかもしれない。

韓国は、大変なコトになりはしないか?

大丈夫かなぁ?

 

マイド、グーグルの「美味!」というコメント程にも役立たない当ブログを、有難うございます。