Etsuro1のブログ

関東南部で寝起きする四捨五入して還暦男の、適当な言語の羅列記録・自称乱学者

【号外】道の駅「ふじおやま」の充電スポットは故障継続中

本日、道の駅「ふじおやま」に立ち寄ったので、充電スポットの状況などご報告。以下ブログでは迂闊にも〈あ!充電スポットの修理が終わったかどうか確認してくるのを忘れてしまった〉というワケだったからねぇ。

etsuro1.hatenablog.com

まあ、道の駅で酒買って・・・そのままクルマの中で飲酒などは絶対にしてはいけません!ワガハイ的には酒呑めるトコロは全て充電スポットだけどねぇ。

そして以下ブログでは、充電スポットの故障をお知らせしたんだなぁ・・・

etsuro1.hatenablog.com

それで本日の状況は以下の画像の通りだった。

故障継続中

相変わらず故障中だった。修理する予定があるのかどうか?ナニゴトもお金次第?この充電器の管理者やら契約がどの様になっておるのかなど、ワガハイが知る術もない。また、管理者に修理を懇願するコトもない。とりあえずワガハイのクルマはガソリン車だしねぇ。

でもまあ、4月22日の状況確認から変化なし!コチラ方面へ完全電気自動車でお出かけの方はアテにしないように。

 

では、ちょっとだけ道の駅「ふじおやま」のご紹介。

道の駅「ふじおやま」の感じ

金太郎の水は自由に汲むコトが出来る。ワガハイは汲んだコトがないので美味なのかどうかは分からない。ただ、汲んだコトのある人の話では美味かったらしい。

金太郎の水・・・小山の水

金太郎伝説の地だからねぇ。

 

注:本日の画像は珍しくスマホでの撮影・・・やっぱり使い慣れていないので撮りにくいし、ハイライトの階調レンジが狭いなぁ。色調もフォトショップで補正したなぁ。やっぱり画素数だけの問題じゃないねぇ。