Etsuro1のブログ

関東南部で寝起きする男の戯言記録

本日取り急ぎ・・・丹那断層にて

f:id:Etsuro1:20201119193328j:plain

丹那断層にて・・・断層の続く先の風景を望む

なかなか慌ただしい一日であったな。Etsuro1の親族は、彼方此方で沈没模様なのである。このコロナ禍の最中、血管がぶっ飛ぶ事件とか、心臓やら肝臓やらが急激に弱まるとか、ということで入院先に東へ西への奔走状態であった。でもまあ、ほんの一瞬ではあるが息抜きに立ち寄った「丹那断層」であるな。その断層の詳細は後日まとめることにしよう。

とにかく慌ただしい中でも、地殻変動というとてつもない地球のパワーを感じながら、何だかリフレッシュしましたな。やっぱりパワースポットっていうことなんですかな。

 

コロナ禍の中での入院患者の状況を、医師にお伺いするというのはとても大変なことであった。ワガハイも喘息持ちだけに、本日は比較的調子が良くて助かったわぃ。まあ、歳をとってくれば、体に不都合が生ずることはやむを得ないことだが、ナンにつけても血管やらリンパ管やら、消化管やらと、配管まわりのトラブルという点では老朽化マンションの管理と大差ないようにも思えますな。ついでに神経関係だと配線まわりっていうヤツですかな。これも老朽化すると漏電しますな。

結局、人間も配管と配線のトラブルで大騒ぎじゃあぁぁぁぁ・・・