Etsuro1のブログ

関東南部で寝起きする男の戯言記録

「題名のない音楽会(テレ朝)」に讃美!

f:id:Etsuro1:20201114180438j:plain

秋の地面だねぇ・・・

「OPEN HOUSE」のCMギャラリーなるサイトを見て、エヘラエヘラ笑っておったんだが、お陰でスマホの広告が「OPEN HOUSE」だらけになってしまったな。まあ、長いこと続いていて、いい感じで流れがあると思いましたな。全く生意気な感想かもしれんが。それに対してソフトバンクのCMは一発目は面白いことが多いんだが、息切れ感が出てくるんだなぁ・・・あの「勝手に歯磨き」はおおいに笑えたんだが・・・

テレビは本当につまらなくなった・・・それはEtsuro1が年老いたのが一因かもしれないがな。特にバラエティ番組がつまらん。更にはブラタモリがどんどんつまらなくなってきた。ま、制作側のマンネリというよりも、概ね主たる人物に関わる問題ではあろうな。

 

でもねぇ・・・本日は午前中にとても面白く、いい感じに興奮する感動的番組があったことは、ここに書き記しておきたいですな。それは「題名のない音楽会(テレ朝)」でございました。本日は「トップギタリストたちが集まる休日」と題して、以下のギタリストが集合であった。

 

村治佳織さん (クラシックギター

押尾コータローさん (アコースティックギター・・・エレアコでしたな)

マーティ・フリードマンさん (エレキギター

 

まあ、演奏者が魅力的だからねぇ・・・それでもう、企画は決まり!って言ってしまえばそれまでだが、イイもんてぇのは、そういうもんですわな。ワガハイとしては、一応クラシックファンとしてですねぇ・・・「ボレロ」の演奏は特に楽しかったですなぁ。

なんか、テレ朝の番組に関しては、この「題名のない音楽会」が一番!でございます、と思いますなぁ・・・楽しい時間をありがとうございました。ここに記して感謝・感謝・感謝・・・(これ、昔々のとんねるずのネタですねぇ)出演者及びスタッフ、プロデューサーの皆様方のご健康と、今後のご活躍を祈念しますです。

f:id:Etsuro1:20201114182919j:plain

秋の地面ですよ!秋の光ですよ!

しっかし、日が落ちるのが早いねぇ・・・毎年思うんだが、こんなにはやかったかねぇ?