Etsuro1のブログ

関東南部で寝起きする男の戯言記録

SCANSPEAK 5CM フルレンジのエージング音楽CD・・・音楽の友だねぇ・・・

たかが知れた閲覧数の当ブログとはいえ、なんかここ数日閲覧数が増え始めているのだが・・・やっぱり新型コロナや免疫のコトなんかに触れたアタリが検索されているということもあるみたいな感じだねぇ。あと、ONTOMOの工作のことが気になる方々がおられるみたいだな。お好きな方が多いんだね。あのキットはEtsuro1が言うまでもないだろうが、よく出来たキットですぞ!

それで、仕事中にBGM用にそのスピーカーを使ってエージングなど兼ねているんだが、こんな感じのCDを聴いているな。ま、世代が世代なんで、音楽はダウンロードじゃなくてCDですよ。ま、SACDの時もあるけどね。

f:id:Etsuro1:20201015173055j:plain

現在、入手困難なものもあるみたいだねぇ・・・

画像にあるCDジャケットの左上から右に行って、次に下段左から右の順に説明するからね。

①「ルクレール・ヴェラチーニ・ヴィヴァルディ・ナルディーニ:ヴァイオリン・ソナタ集 グリュミオー」Arthur Grumiaux, violin István Hajdu, piano UCCD-9850

②「J. S. BACH Cantates pour alto BWV 35, 54 & 170」

ANDREAS SCHOLL Orchestre du Collegium Vocale PHILIPPE HERREWEGHE

HMC-901644

③「TELEMANN SINFONIA MELODICA」

Berliner Barock solisten Rainer Kussmaul Albrecht Mayer

00289 477 5923

④「TELEMANN: FLUTE CONCERTOS PAHUD・Berliner Barock solisten

7243 5 57397 2 8

⑤「ヘンデル:トリオ・ソナタ選集」ホリガー木管アンサンブル COCO-70732

⑥「5つの前奏曲 ~ラテン・アメリカ作品集1~ 福田進一 ギター MM-1200

 

こんな感じで楽しんでおります。いいキットですね!

音楽之友社の企画力にバンザーイ!!