Etsuro1のブログ

関東南部で寝起きする男の戯言記録

新型コロナ感染症の症状二燗して・・・もう、変換が可笑しいよねぇ

f:id:Etsuro1:20200723184410j:plain

ラベル買いしそうな感じだねぇ・・・

”新型コロナ感染症の症状二燗して” 

酒のことばかり書いていたら、上記のような変換をしおったわ!こちらの変換状態を反映するようにIMEがやっておるんだろうが・・・まさかAiってぇ程のもんではないんだろうが・・・もう、笑っちゃいますな。これがAiだったらヤバイなぁ。

ところで、彼方此方で機能不全が生じているようだ。おたくの上司は大丈夫かい?こういう状況が続いているといろいろ疲弊してくるから、判断の誤りも増えてくるだろうな。

”新型コロナ感染症の症状二燗して”

この程度だったとしても・・・Aiの能力がですよ、Ai化した方がマシな状況になるかもしれないよねぇ・・・

 

さて、書こうとしたことは、症状に関して気になることがある。それは”発熱”してから熱が下がって、それで出勤しているというケースなんだな。そして具合が悪くなっていっていよいよ休んで病院→PCR陽性・・・このパターンなんですよ。何で一回熱が下がるんだろう?

解熱剤とか服用してるのかな?

ちょっと不思議・・・

一回熱が下がっても安心しちゃダメということなのかいな?

 

Etsuro1は今のところ発熱もなく、近所の家の換気扇から流れ出て、我が家の庭に充満するキンピラゴボウ調理過程の匂いに、「火の入れ方が強すぎる!」と思わず言いたくなってしまうような有様だな。

というわけで、キンピラゴボウには全く合わないが、この画像のワインもまた優れものなので、まだ在庫があったら発注するかもしれないねぇ。

f:id:Etsuro1:20200723190417j:plain

ハイ!裏ラベルですねぇ・・・

バレンシアらしいラベルデザインではないですか!

Etsuro1は、とにかく力を抜いて日々を過ごすことを心がけることにしたんだなぁ・・・そうは言っても、やっぱり妙な疲れを感じたりはしますな。このワインはトーン高い香味により、テンション極めて高いのですが、日常生活ではテンションを上げすぎないようにしたいもんです。ベリーっぽいテンプラニーリョの特徴がハッキリと分るワインだと思いましたな。決して天麩羅に合うワイン・・・という訳ではないからねぇ。(くだらね~)