Etsuro1のブログ

関東南部で寝起きする男の戯言記録

カールおじさんのツァイスでございますぅ~

f:id:Etsuro1:20200507180254j:plain

やっぱり真打なんですかねぇ・・・

ハッセル500CMに付けているレンズ ”プラナー80mm F2.8"ですな。標準レンズですねぇ・・・このレンズについては、もうあれこれ書く必要なんでないだろうからねぇ・・・だから独自の視点で書くな。

このレンズは、レンズを覗き込むと美しいレンズだね。以上、終わり!

 

さてと、昨日は倦怠感について書いたんだが・・・男性更年期というものがあるらしい。それを疑って5年程前かな・・・「補中益気湯」が効くというんで飲んでみたんだが、食欲は確かに沸きおこったな。異様に腹が減ったんだな。あまりに異様だったんで恐ろしくなって止めたんだな。きっと飲み続けたら異様に太っただろうな。成人量を飲むと効き過ぎるので、7才未満の量にしたんだが、それでも効いたね。ということで、どうやらEtsuro1は7才未満らしい。確かに精神年齢はその程度かもしれないねぇ・・・

ひょっとしたら、養命酒なんてぇのも効くのかもしれないがね。でもねぇ・・・やっぱり一番いいのは、質素かつ美味な食事にうま酒の組み合わせっていうのに尽きるね

補中益気湯」が効き過ぎて太ってしまったら、FUJIFILMサプリメント、メタバリアを飲めばいいのだろうか?知人のFUJIFILM社員は、メタバリア飲んでるって言ってたな・・・最近会ってないけどね。そのメタバリアだが、いろんなのが出ているみたいだねぇ・・・「メタバリア 葛の花イソフラボン」ってぇのはなんだ?結構いい値段だよな。こういうサプリメントを出している企業の社員がメタボだったら洒落にならんよな。きっとFUJIFILM社員は皆、社割でメタバリア飲んでいるのかな?