Etsuro1のブログ

関東南部で寝起きする男の戯言記録

スーパーマーケットで購入出来る福島酒はエーセンだねぇ・・・

f:id:Etsuro1:20200427161056j:plain

エイセンはイイセンだねぇ・・・

食中酒の鏡!・・・ですよ!

出しゃばらずに脇役に徹する香味、吟味された蕎麦と頂きたくなりましたな。ただ、この酒を他の酒と比較して呑んだとしたなら・・・地味でその存在は気付かれないかもしれないねぇ・・・なかなか渋い存在ですな。これは気に入った。会津産の米100%使用なのだそうだ。

f:id:Etsuro1:20200427162440j:plain

名水仕込みだからねぇ・・・

一時、会津坂下産の米にはまっていたことがあったな。でも、今はその米屋が無くなったので食べてないね。磐梯と坂下じゃあ、大分位置が違うけどね。福島は美味いものが多いよね。いろいろあって大変だったし、まだまだいろいろ継続中なわけだけど、酷い風評被害にあっても、確実にクォリティーを上げてきている福島県の人たちのド根性には賛美を惜しまないね。

またもや昨今も、いろいろな種類の、実に多様性に富む”偏見”やら”差別”ってぇやつが横行しているようだねぇ・・・まあ、日本に限らず世界を見回しても、いろいろこういうことは起こるでしょう。起こるに決まってるんだな。何処にも嫌みで陰険な輩はいるもんだ。これはしょうがない。そんなのは放って置いて、もっといい世界へ行けるならば、どんどん先に行ってしまいたいですな。

f:id:Etsuro1:20200331183035p:plain

医療関係者の皆様に、感謝!