Etsuro1のブログ

関東南部で寝起きする男の戯言記録

桜・さくら・sakura・・・ノンストップでしばらくいくねぇ・・・no続きno続き

f:id:Etsuro1:20200324102043j:plain

桜その11

f:id:Etsuro1:20200324102129j:plain

桜その12

 

f:id:Etsuro1:20200324102204j:plain

桜その13

f:id:Etsuro1:20200324102234j:plain

桜その14

f:id:Etsuro1:20200324102305j:plain

桜その15

桜を毎日5画像ずつ発表!!だねぇ・・・

今日の画像は鉄分がはいっているねぇ・・・これはJR東海御殿場線「山北」駅界隈の桜の画像が入っているねぇ。

御殿場線の風景はお気に入りだねぇ・・・なんてったって富士山が見えるし、梅の季節は梅が車窓から楽しめるし、桜も、菜の花も、そして登山者の出で立ちも楽しめるんだねぇ。

そういえば、登山者の服装も随分とかわってきたなぁ・・・昔、Etsuro1が若く元気だった頃は、山歩きもしていたんだが・・・そん時はゴアテックスが出始めだったかねぇ・・・随分と最近は洒落たデザインになったねぇ。

 

新型コロナに対抗するのは新型ブルーバードかと思ったりしてねぇ・・・実に我ながらくだらない脳みそだと思うねぇ・・・出汁入り味噌に変えようかねぇ・・・或いはカニ味噌の方が圧倒的に優秀だねぇ。

 

桜・・・まだ続く。

桜その○○⇒桜園≒チェーホフ?(前頭葉崩壊!)