Etsuro1のブログ

関東南部で寝起きする男の戯言記録

桜・さくら・sakura・・・ノンストップでしばらくいくねぇ・・・no続き

f:id:Etsuro1:20200323104314j:plain

桜その6

f:id:Etsuro1:20200323104357j:plain

桜その7

f:id:Etsuro1:20200323104426j:plain

桜その8

f:id:Etsuro1:20200323104455j:plain

桜その9

f:id:Etsuro1:20200323104520j:plain

桜その10

昨日までの連休で、結局大勢の人たちが大騒ぎしちゃったみたいだけどねぇ・・・まあ、このブログで書いているけれど、禁欲ちゅーのは出来ないもんなんだよねぇ・・・修行開けの坊主の話にも、凄いのを聞いたことがあるからねぇ・・・

禁欲はいかん!でも、緩く節制することは重要だろうねぇ。

ということで、出かけられない環境におられる方の為にも、桜の画像を数回に分けてお送りしますんですな。

けっこう、昔の撮影のものではある。

撮影地はバラバラなんだなぁ・・・寄せ集めだからねぇ。

次回に続く。