Etsuro1のブログ

関東南部で寝起きする男の戯言記録

桜・さくら・sakura・・・ノンストップでしばらくいくねぇ・・・

f:id:Etsuro1:20200322101017j:plain

ロッジのスキレットで目玉焼き・・・だねぇ・・・

花見で大勢集まって騒げない昨今、風流に、静かに桜を愛でるというのもいいかもしれない。これを機会に桜の楽しみかたを変えてみるのもいいねぇ。

先ずは好物の目玉焼きで元気、気力の素を摂取する・・・休みの日にはゆっくりとスキレットで目玉焼きっていうのもいいもんですな。鋳鉄に玉子・・・焦げ付きやすい?いやいや、余熱を利用すればいいんですよ!

デハデハ、撮ったもののお蔵入りしていた”桜”の画像を、ここしばらくアップしていこうではないか!細かい説明は抜きにしてねぇ。

f:id:Etsuro1:20200322101640j:plain

ではさっそく桜その1

f:id:Etsuro1:20200322101745j:plain

桜その2

f:id:Etsuro1:20200322101817j:plain

桜その3

f:id:Etsuro1:20200322101845j:plain

桜その4

f:id:Etsuro1:20200322101917j:plain

桜その5

ではまた次回をお楽しみに!

さくらはつづくよ・・・