Etsuro1のブログ

関東南部で寝起きする男の戯言記録

自宅ストレス解消法だねぇ・・・

f:id:Etsuro1:20070303125914j:plain

自宅のちいさな庭のささやかな春なんですわなぁ・・・

本日は、新型コロナウイルス騒動のストレスも忘れて、自宅にて、とてつもない美酒に酔いしれてしまっったんですよ・・・で、ですねぇ・・レロレロレーなんですわなぁ・・・

その美酒とは・・・○a○○○○○○○○という酒でありますな。

日本酒ですねぇ。こんなにいいとは・・・かなりビックリ!

日本酒・・・いいですねぇ・・・酷いのも相変わらずあるんですが、いいのは益々いい感じになってきてます。

今日のは、ハッキリいってやばいうまさですので、絶対に公表しません!そんな馬鹿なことはしません!

まあ、旨いまずいも人それぞれですからねぇ・・・でもねぇ・・・ヒントは関東南部の酒蔵が醸す、本醸造の、リーズナブルな日本酒なんですな。

ほんと、やばい!気付いたら不覚にも一升瓶の半分空いてたもの・・・

春はアケボノ・・・一升瓶は空けボノ・・・ヒッヒッひ~ぇ≒xwrに陽ういおIuicauqmniiojoえい!

もう寝よ!

自宅呑み、最高!

直行で寝床だね!