Etsuro1のブログ

関東南部で寝起きする男の戯言記録

先端を見ようではないか・・・の続きno続き

f:id:Etsuro1:20200311144126j:plain

つきあたりますな・・・

T字路なので左へ行くとして・・・"FUJIFILM"っていう文字がある建物が見えるねぇ・・・えらい昔、知人が就職した先の会社名と同じような気がするねぇ。

更に進んでいく・・・

f:id:Etsuro1:20200311144332j:plain

ほほう・・・フジフイルムだ!

画面下ギリギリに”売地”って入れたのがいいでしょう・・・ちなみにフジフルムなんであって、フジフルムじゃないんだそーだ(アンダーライン部のイのこと)。その就職した知人にえらい怒られたからねぇ・・・まるでEtsuroが無知だと馬鹿りにねぇ。社員じゃないんだから、そんな微妙な事なんざ気にしてないね。以後、何人かのフジフイルム社員と話すこともあった人生の中で、この件に関して煩い方々ばかりだったので、全社挙げて社名を徹底して正確に流布するように教育されているんかね?ま、名前間違えるのは失礼なので、間違えた方が謝罪するしかないだろうからねぇ・・・

更に進んでいく・・・

f:id:Etsuro1:20200311144444j:plain

まわりは空き地が多い

画面右下に”1,458万円”の立て札・・・これもちょっと傾いているねぇ・・・車両を川に捨てるなという立て札といい、左に傾いているねぇ・・・土地購入をご検討の方、1,458万円ですよ!いい情報だねぇ・・・このブログはアフィリエイトではないから、ボランティア情報だねぇ。

更に進んでいく・・・

f:id:Etsuro1:20200311144529j:plain

画面下に看板入れるのが流行っちゃうかねぇ

なんか飲食店があるね。その専用駐車場の看板みたいだ。フジフイルム社員の皆さん御用達なんでしょうかね?それにしても威嚇的な形態の建物になっているフジフイルム社屋・・・もちょっとさり気ないデザインに出来なかったんかねぇ・・・どうせならチェキみたいなデザインにすれば面白かったのにねぇ・・・それだけでテーマパーク!見に来る人たちで門前町が栄えたかもしれない・・・

 

更に進んでいく・・・